-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-23 20:56 | カテゴリ:BUY&USE
ジャンル:育児 テーマ:オススメな商品
mapleがrinと外出する時に使っているのが、抱っこ紐タイプのエルゴと


New Native社のスリング


これ↓
sling


1ヶ月検診の時に使いたいなと思って、赤すぐで注文。

だけど、赤すぐって商品が届くのに1週間以上かかることもあって

結局検診には間に合わず・・・


最初は入れるのに苦労したけど、今は状況に応じてエルゴと使い分けてるの。


mapleの実家は地方なので、このスリング目立ってしょうがなかった。

まだ新生児のrinを入れてると、頭が少ししか見えないので

「何が入ってるのかと思った」って言われたり

「最近はこんなカンガルーみたいな育児用品があるのね」とか

ほぼ100%の確率で声をかけてもらった。


必ず最後に

「大変だけどがんばってね」って声を掛けてくれて本当にうれしかったな。


最近重くなってきてスリングだと肩が痛くなってしまうけど、

コンパクトに折りたためるので、ベビーカーを購入したらバッグに

常備して抱っこ攻撃に備える予定。


下の黒いのは、寒い時に使う専用のおくるみ。

足を入れてくるんでからスリングにin。


New Nativeのスリングにしたのはオーガニックコットン製という事と

成形されてるので使い易いこと。

でも身長や胸囲に合わせてサイズを選ばないといけないので、身長が

183センチで若干メタボ体形の旦那さんとは共有できないの。


デザインや色が沢山あって選ぶのも楽しいし。

mapleはモノトーン系の服が多いので、季節を問わず使えそうな

ダルメシアン柄をチョイス。


そういえば、双子のカタワレminがleonの幼稚園のお迎えに行く時、

rinをスリングに入れて連れ出してくれたんだけど、ママ友さん達は

「ホルスタイン柄かわいいね~」

牛ではなくて犬なんですけどね。




ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/33-f5d7a913