-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-01 18:55 | カテゴリ:子育て日記
独身時代やrinが生まれるまで当たり前のようにしていたけれど、rinが生まれて
から平日にはほとんどできないことがひとつある。
それはずばり

お風呂にのんびりゆっくりつかること

夫joshは毎日帰宅が深夜なので、里帰り出産を終えて東京に帰ってきてからは
子育てに関することは全てmapleが。

夫joshはというと、土日祝日はオムツを交換したりお風呂に入れてくれたりmapleが
一人の時間を作る事ができるようrinと二人で数時間お散歩に行ったりと、夫josh
なりにできる範囲で子育てを手伝ってくれている。
mapleはものすごく感謝しているし満足しているの。

夫joshがrinの相手をしてくれる土日祝日限定になってしまうのだけど、今mapleの
なかでとても気に入っているのが、お気に入りのバスミルクやバスソルトを入れて
香りを楽しみつつお風呂に浸かったり、有名温泉に行った気分になれる入浴剤
(特ににごり湯系)を入れて行ったつもりで温泉を妄想したり。

rinが生まれてからなかなかじっくりとスキンケアには時間が割けなくなったけれど、
この時ばかりは体を時間をかけて洗ったり、スキンケアをじっくり楽しんだり。

たったこれだけなのだけど、リフレッシュしつつ一人の時間を満喫できる一人お風呂が
今の楽しみ♪
1週間の疲れが取れるしまた1週間頑張ろうなんて思えてくるし。
土日祝日が待ち遠しい今日この頃です。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/336-c9fe7fc9