-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-03 18:24 | カテゴリ:子育て日記
同じマンションの仲良くしている5家族で近所の公園に紅葉狩りに行ってきました。

お天気は良かったものの風が強くて寒かったのだけど、各自お弁当とレジャー
シート持参で。
幹事のmieさんがお酒やジュース、お菓子を用意してくれ、大人はお酒を飲みつつ
おしゃべりや子どもと遊んだりと楽しい一時を過ごす事が。

mapleは授乳を続けているのでジュースとノンアルコールビアテイスト飲料FREEを。
夫joshはお酒大好きなので、赤ワインを持参。
kusuさんのご主人様も酒豪ということで、お酒大好きグループは寒いながらも
顔を真っ赤にしつつ飲みまくっていた。

子どもたちは子ども達で寒さも何のその、大きい子が小さい子の面倒を見つつ
一緒にボール遊びをしたりと楽しそう。
兄妹がいるとこんな感じなのかな~

肝心の紅葉なのですが、
どこにあるの?
って感じで、紅葉狩りというのは名ばかりの野外飲み会と言う感じ。

親子で楽しい時間を過ごす事ができました!
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/339-5cf160c0