-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-07 18:59 | カテゴリ:BUY&USE
甥っ子leonが来年小学生に。
お祝いに何が欲しいか双子のカタワレminに聞いたところ
ベネッセと国産家具メーカーカリモクさんがコラボした

学びデスク&成長チェア

desk


をリクエストされたので、入学祝にプレゼントすることにしました。

集中できることに徹底的にこだわり、教育の専門家や
先輩親子5,000人の声、科学的検証を行い開発された
こだわりの商品のようです。

mapleたちが使っていた本棚と机が一緒になったタイプではなく、
上棚をあえてなくして気が散るものが目に入らないようにして
落ち着いて勉強できる環境を整えるというデスク。

椅子はキャスター付や回転できるものではなく、足が床について
あまり動かない集中できる固定椅子。

予算の都合で、デスクと整頓ワゴンを入学祝に。
椅子はminたちが購入するということで落ち着きました。

あの甥っ子leonがもうすぐ小学生なんて信じられない。
子供の成長って本当に早いな~
rinはまだまだ先だけどあっという間なんだろうな。
小学生になった甥っ子leonの姿が楽しみ♪
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/344-6743043e