-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-10 18:33 | カテゴリ:BUY&USE
またまた来年小学生になる甥っ子leonネタなのですが。

9月に我が家に遊びに来たとき、銀座にある池田屋さんという
ランドセルで有名なお店に下見に行きました。
まだ9月だというのにお店には同じような親子連れがたくさん
いてなかなか店員さんとお話しすることも難しい状態。

なんとか店員さんを捕まえていろいろお話を聞く事ができたの
ですが、甥っ子leonが一目ぼれしたのが

↓アースブルーのランドセル
005mb_290_1.jpg

一目見るなり
「これにする」
と、お店にあるランドセルをずっと背負っていた程。

今は本当にたくさんの色のランドセルがあるんですね~

細部まで子供目線でこだわってアフターサービスも
しっかりしているランドセル。
早速注文したところ、なんと納品が

3月下旬

入学式に間に合うのかちょっとドキドキですが、この
ランドセルを背負った甥っ子leonの姿を見るのがとても
楽しみ♪

入学式に合わせて里帰りしようかな~
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/345-4de94dfd