-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-15 18:28 | カテゴリ:子育て日記
今日はグランドトウキョウサウスタワーのリクルートで行われた
赤すぐフェアに夫joshとrinと3人で行ってきました!

先回は新型インフルエンザが流行し始めたので延期になり、
延期になった日が松山に帰る日にかぶっていたので、お友達に
代わりに行ってもらった。
今回は延期もなく無事に行く事ができました。

1日に3交代制で時間を指定されてあるのだけど、各回数十組だけ
撮影会に参加できるの。
プロのカメラマンが表紙の写真を親子で撮ってくれるのだけど、
mapleたちは撮影会に当選したので写真を撮ってもらいました。
初めての経験だったけど、親子3人の写真ってなかなかないので
嬉しかったし、さすがプロっていう仕上がりで大満足。

フェアでは様々な企業がブースを出展していて、サンプルがもらえ
たり抽選に参加できたりとかなりのお土産が。
残念ながら抽選にははずれたけれど、気になっていた商品の
サンプルがもらえたり企業の方といろいろお話しする事ができ
情報収集もバッチリ!

初めての参加だったけど大満足でした。
また参加したいな♪
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/351-220b736b