-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-20 18:21 | カテゴリ:DWE
ジャンル:育児 テーマ:バイリンガル子育て
CAPの本をパラパラ見ていると、プレイアロングとブルーではレポートCAPに
応募できるとあったので早速ワールドファミリークラブのWebサイトから応募
してみました。

CAPの本を見て、今rinってどれに応募できそうかな?なんて普段よりも
注意深く観察してみると好きな歌では夢中になってよだれダラダラで見て
いるのに興味のない歌になるとmapleのところにきたりカップで遊んだりと
全てに同じ反応でなかったりするので面白いかも。

Aは今でもすべて応募できそうなのだけど、そんなに焦る必要もないので
毎月1つづつ応募していこうと思い今月はプレイアロング1-Aのみ。
ログインし、親子で一緒に遊んだ曲名にチェックを入れるのみなので
簡単に応募完了!

レポートCAPに応募すると、各課題をクリアしたことの意味や、これからの
アドバイスを、英語のことわざを交えてご紹介したメッセージカードが届くそう。
デザインもバラエティがあるみたいなので今から楽しみ♪
全部きれいに残して卒業するときにrinにプレゼントしようと思います。

ABCを言ったり歌を歌うなんて姿は全く想像できないのだけど、いつか
その日が来るのを楽しみにインプットに励んで親子で楽しもうっと。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/355-e6150640