-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-23 18:31 | カテゴリ:about Canada
実家と双子のカタワレmin一家にお歳暮を送ったのですが、今年は

サーモンビレッジ

の、スモークサーモンなどの詰め合わせにしました。

バンクーバーに住んでいたときからサーモンビレッジのスモークサーモンは
お土産にしたり自分で食べたりと何かと愛用してました。
ちなみにお店はバンクーバーのダウンタウンのメイン通りのRobson St×
Thurlow St(角から数件目)にあります。
十分目立つしアジア系の人たちが良くいるので分かり易いかも。
バンクーバーに行く事があったら是非お立ち寄りを。(回し者ではありません)

カナダに新婚旅行に行った際も、こちらのスモークサーモンを大量買いして
お土産に配ったのですが、日本で売っているスモークサーモンよりも肉厚で
(ペラッペラではなく1枚でも食べ応え十分!)味付けもあっさりだけどサーモンの
味がしっかりしているので大好評。
添加物、保存料着色剤などは一切使わず、味付けは塩と黒砂糖だけで
作られています。
また,「スモークハウス」は食品製造をする際に、食の安全、衛生管理面に
厳しい基準を定めたHACCP(ハセップ)の認可を得ているそうで、
サーモンそのものの味を堪能できるスモークサーモンなんです。

日本にも会社があり定期的にダイレクトメールを送ってきてくれます。
今までは日本で購入したことは無かったのですが、今年は夫joshが
「これにしたら~」なんて言ってきたので注文してみることに。

mapleのオススメはなんといってもキングスモークサーモン。
s

脂がた~っぷりのっていてそのままでも、マリネにしても、サラダの
トッピングにしても美味しくいただけます。
mapleはクリームパスタがオススメ。
ついでに自分達が食べる用もこそ~っと注文♪
rinにも食べさせてみようと思います。

サーモン好きな人には是非オススメですよ~
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/358-18e0bd28