-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-21 16:44 | カテゴリ:子育て日記
20091121164709
今日は久しぶりに夫joshにrinを預けて、近くのショッピングモールで久しぶりの1人時間を満喫しました。

今日からユニクロでセールをしていたので、人混みをかき分けつつ部屋着などをゲット。
ついでに晩ご飯の買い物を済ませ久しぶりにスタバでのんびり(・ω・)/

まだまだ授乳中(回数がなかなか減りませんが)なのでカフェインはなるべく控えるようにしているのですが、今日はシーズナルなフレイバーのキャラメル エクレーテ ラテのフラペチーノを試してみました。
キャラメルシロップが効いて激甘ですが、至福のひととき♪デザートをオーダーするか悩んだのですがオーダーしなくて正解でした。

自分だけの時間を満喫&リフレッシュできたので、新たな気持ちでまた頑張れそう。
夫joshとrinに感謝ですo(_ _*)o
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/359-e232860e