-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-03 18:05 | カテゴリ:DWE
先月からレポートCAPの応募を始めました。
焦る必要はないので毎月1つずつワールドファミリークラブのWEBサイト
から応募しているのですが、今月はプレイアロング!2-Aにしました。

プレイアロング2に収録されている曲が一覧表になっているのですが、
応募する課題にチェックを入れてコメントを入力して送信!
rinのお気に入りの
☆I'm Walking!
☆I Like to Take a Bath
☆Spread Your Arms
☆I Can Put My Finger on Top of My Head
の4曲で応募することに。

特にSpread Your ArmsとI Can Put My Finger on Top of My Head は
大好きみたいでSpread Your Armsでは
Spread your arms wide apart
Clap your hands
Jump up and down
Spread your fingers wide apart
を一生懸命真似していたり、まだ足を開けたりStampできないものの足を
モゾモゾ動かしたり。

I Can Put My Finger on Top of My Headでは1番と2番がお気に入り。
映像で見た事が自分でもできることが楽しいみたいで、CDをかける度に
とても楽しそうに指で顔のパーツを触ったり指の間を触ったりしてます。

最近rinが果敢にも挑戦してなかなか成功しないのが

Jump。

本人はジャンプしているつもりなのですが足の裏が床から離れず、
スクワットの足だけをしている状態。
ジャンプっていつ頃からできるようになるのかしら?
楽しみです。

レポートCAPってじっくり観察することでrinの反応や今できる事を判断する
ことのできる良い機会になってます。
来月応募するまでrinと一緒にプレイアロングを楽しみたいな。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/369-d949dfa7