-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-26 15:30 | カテゴリ:BUY&USE
ジャンル:育児 テーマ:オススメな商品
mapleは時々

ウィメンズパーク

っていう女性口コミサイトのメンバーになってのぞいてます。

(URLをリンクしたらmapleのログイン画面になってしまったのでリンク無です)


最近サンプルパークが始まって、新パンパースのサンプルプレゼントというのが

あったので応募してみたの。

最終的には1万人以上の応募があり、合計で1,200人とかしか当選しないので全く

期待してなかった。

クロネコヤマトのお兄さんが荷物を配達してくれて、何かなって思ってたら

「サンプルパーク」からではありませんか!!!


もしかしてってドキドキしながら開けてみたら、



「新パンパース Mサイズ」



きゃ~、本当に当たるなんて超ラッキー。



しかも今日はrinのHalf Birthday。

なんてステキなプレゼントなのかしら。


普段はメリーズを使ってるmapleとrin。

メインはメリーズでサイズアップしたらパンパースも買ってW使いしてるの。

値段は少々高くても、ちょっと肌が弱いのでメリーズかパンパース。


まだ寝返りできないrinだけど、最近は良く動くようになってオムツ替えも

難しくなってきてた。

Mサイズ使ってるけどパンツ型にサイズアップするのもどうかなってちょうど

悩んでいたところに新パンパース発売。

ママ友さんが使ってて、1枚もらって使ってみたところ、テープ部分がすごく

良く伸びて感動して、家にあるストックが無くなったらパンパースにしようって

思ってたところだったので本当にうれしかった♪


実際に使ってみると、rinが横向いててもサイドのゴムが良く伸びるので

使い易くて良い感じ。


写真を撮ったら、写真UPしますね~


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/37-da543087