-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-19 18:24 | カテゴリ:子育て日記
先日モニター会の前後に東京駅周辺をウロウロしていたのですが、地下鉄の駅に
向かう途中丸の内仲通りを通ったらきれいなイルミネーション並木になってました。
17時すぎだったのですがあたりはすでに真っ暗、ですがイルミネーションが
すごく映えていて見ごたえ十分!

丸ビル前あたりから写真を撮ったのですが、丸の内エリア全体で約220本の樹木に、
約85万球のLEDが飾られているそうです。
色はシャンパンゴールド。

maru

maru2

ベビーカーからrinを降ろして一緒に歩いていたのですが、しきりに上を見上げて
眩しそうにしたり不思議そうな顔をして声を上げて喜んで歩いてました。

とってもキレイで本当に素敵♪
クリスマスツリーを飾っているお店が本当に多いですね。
見ているとそれぞれのお店の個性が出ていて飽きません。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/381-144498d5