-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-23 18:06 | カテゴリ:英語子育て
以前紹介したことのある100均で購入したアルファベットマット、
今rinが夢中で遊んでくれています。

↓これ
abc

最近簡単なパズルを買ってみたらrinが気に入ってくれ、気が向くと
パズルで遊ぶ事が多くなってきました。
最近このマットは日の目を浴びる事が無かったのですが、パズルを
するようになってからアルファベットがはまることに気が付いた
らしく1日2回くらい集中して遊んでいます。
OのところにQを入れたり、Eを逆にはめようとしたりともちろん
アルファベット通りにはめることは無いのですが、たまたまきれいに
入ったらかなり嬉しいらしく笑顔で一人拍手してます(笑)

残念ながらI・M・Xの3つがなくなってしまっていますが、
100円で購入したにしてはかなり重宝しています。
お友達のお家に遊びに行ったらこれの数字バージョンがあったのですが
同じようにお友達と奪い合いながらはめるのに夢中に。
コストパフォーマンスが本当に良い使えるマットです。
また100均に使えるものが無いか見に行かないと。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/390-2a8f4008