-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-30 18:02 | カテゴリ:子育て日記
急遽夫joshの実家での滞在が決まったので(といっても神奈川なので
電車で約2時間)、家を出る前に慌てて年賀状の表面と裏面を印刷
して持ってきていました。

今年は親子3人の写真を使って、仕事&親戚関係、友人関係、親しい
家族用rinの写真たっぷりの3バージョンを作成。
一応一言コメントを書き込むようにしているので、印刷はできたものの
まだ投函していませんでした。

今日は義両親にrinをお願いして、一人で気分転換も兼ねて近所の
ガストに年賀ハガキを持参。
一人でのんびりデザートとドリンクバーを満喫しつつなんとか年賀状を
完成させる事ができました。
で、そのまま投函して本屋でのんびり立ち読みして帰宅。
rinがいるとなかなか本屋さんでのんびりできないので至福の一時♪
rinは義父と近所をお散歩したりと何とか愚図らず楽しんだようです。

年内に投函したものの元旦に着くか微妙ですが、ずっと気になっていた
仕事を終える事ができたのでスッキリです。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/398-2a0158d5