-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-04 18:00 | カテゴリ:子育て日記
お正月気分一転、今日から日常生活に戻りました。

まずは洗濯機を3回回して溜まっていた洗濯を。
その後掃除を。
さすがに夫joshの実家での生活が疲れたのと、昨日の
夜更かし(寝たのは11時!)が効いたのかrinが
起きたのは10時・・・
rinが寝ている間にどうにか洗濯は終わったのですが
掃除はrinが起きてから。
朝ご飯を食べさせてrinにはDWEを見せつつ掃除に
励みました。

どうしても気になっていたのは、年末に購入したまま
初期設定やインターネットへの接続をしないでその
ままになっていた新しいパソコンの設定。
3台目のパソコンになるのですが、以前購入した時は
たくさんのマニュアルやらリカバリーディスクが
入っていたものの最近はそういうのは入ってないん
ですね。インターネットが普及したからかな。
ということで、今日はパソコンの設定やDVD-Rを
買いに行ってリカバリーディスクの作成、インター
ネットへの接続など慣れない作業に明け暮れました。
今まで使っていたパソコンもそのまま使えるように
当分の間2台体制で。

今日のブログは新しいパソコンで!
SONYのVAIOのNシリーズのブラウンゴールドです。

VAIO Nシリーズ NW51 VGN-NW51FB/N ゴールドVAIO Nシリーズ NW51 VGN-NW51FB/N ゴールド
(2009/10/22)
ソニー

商品詳細を見る


キーボードの部分にさりげなく模様が入っていて
デザインが良いし、10万円台のノートパソコン
では一番コストパフォーマンスが良いとの店員
さんの説明で即決。
これからいろいろな機能やソフトを追加して
使いこなせていけたら良いなと思います。

夫joshも今日が仕事始め。
mapleも今日が仕事始め。
普段の生活に早く戻って充実した毎日を送り
たいと思います。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/402-f04a59d3