-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-05 19:15 | カテゴリ:DWE
1月・2月のファーストステップの申し込みが無事完了しました。

1月・2月は同一テーマで「Sizes」。
1月の近場の会場にしようかと思ったのですが、ちょうどその日は
双子のカタワレminが遊びに来るかも。
毎回夫joshとrinの3人で行っていたのですが、新宿ショールームの
日曜日開催は残念ながら満席。
ということで今回は思い切って平日にrinとmapleの二人で
新宿ショールームへ行こうと思います。

新宿は根が田舎者のmapleにとって人が多すぎるし複雑な駅。
できるなら一人でうろうろしたくありません。
クリスピークリームドーナツも買えるので、のんびり急がず
行こうかな。
新宿ョールームでは色々相談もできるので、帰りにショールームに
寄って参考になる話を聞いたりまだ持っていない教材を見たり
しようと思います。

ファーストステップの予約サイトっていつ更新されるか分かりません。
前回聞いたところ、会場の手配がすべて終わったら情報がUPされるので
いつ更新されるか分からないとのこと。
忘れないように定期的に見ておかないと、行きたい会場に行けない事も
あるので、手帳にチェックする日を決めて記入するようにしています。
定期的にチェックして予約しないと。

そういえば、ファーストステップって会場が設定されている地域に
住んでいる人は行くものだと思っていました。
が、「親子でABC」のDWEユーザーの方3名と話しているとファースト
ステップに通っているのはmapleのみ。
面倒なのが理由らしいのです。
無料だし参考になる話がたくさん聞けるので行ける環境にあるのに
行かないのはもったいないなって話していると思ってしまいます。
考え方は人それぞれなので仕方ない事ですが。
mapleの地元ではそもそもショールームもファーストステップも
ありません。
家賃等やはり高いですが、東京って便利なところだな~と改めて
実感しています。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/403-54a0dc3a