-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-09 20:16 | カテゴリ:DWE
ワールドファミリークラブの通信販売のサイトを見ていると
欲しくなってしまい、ついつい

Oxford Reading Tree Stage1+

の3パックセットをついつい購入してしまいました。

以前ワールドファミリークラブの通販を利用した時は商品が
届くのに1週間以上かかったので1週間くらいで届くかな~
と思っていたのですが、水曜日の夜に注文して届いたのは
今日の午前中。
思いの外早く届きました。
クリスマスなどのシーズンが終わったからかしら?

ORTのStage1は4パック使っているのですが、2パックは
文字なしのイラストのみ。
文字が入っているのは賞味2パックのみなのです。
Stage1+はすべて文字が入っているし音源のCDもついて
そろそろ導入しようかなと思っていたところだったので
ついつい思わずポチっと注文。

今回届いたのは
First Sentences Pack
More First Sentences Pack A
More First Sentences Pack B
のCD付き3パックセットです。
届いた時点ですでに今日の20冊は読んでしまっていたので
明日から導入しようと思います。

Stage1+には
Patterned Stories Pack
More Patterned stories Pack
の2パックがCore Storiesとは別にあるので、こちらは
Stage1+に親しんで次のが欲しいな~と思った頃に購入
して導入しようと思います。

Stage1~3がセットになったSpecial Packというものも
あるのですが、こちらは一つ一つ購入していくよりも割安。
が、存在を知ったのはStage1すべてを購入した後。
Special PackはCore Storiesしかセットになってなくて
Stage1+やPatterned Storiesのパックは別に購入しないと
いけません。
幾らSpecial Packの方が安いといっても持っているものを
買うのももったいない話。
なのでStage1から3は少々割高ですがコツコツ購入して
いきます。
Stage4から6はSpecial Packを購入します!
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/407-c200688b