-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-30 18:24 | カテゴリ:子育て日記
2月15日発売の「赤すぐ」と、ワールドファミリークラブのHPに
mapleとrinが掲載されることになりました。

「赤すぐ」は以前サンプルをいただいて座談会に参加したときの
感想で写真付きで掲載されるようです。

ワールドファミリークラブのホームページはコメントのみですが
掲載されることになり(どこの載るかは個人情報の関係で秘密で)
プレゼントとして、Zippy and his friendsのMAXの携帯ストラップ
(クリーナー?)と、掲載される画面の内容を印刷されたものが
届きました。
rinはどうやら携帯ストラップが気に入ったみたいで、午前中ずっと
ストラップを持ってウロウロしてました(笑)
あまり物事に執着せず飽きっぽいrinにしては珍しい反応だったので
rin用の携帯電話に付けてあげるとさらに大喜び。
ちなみにrin用の携帯はmapleが以前使っていた本物の携帯。
時々充電してあげてます。

そんなに大きな記事ではありませんが記念になるので、
切り抜いたりプリントアウトして保存しておこうと思います。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/426-9970ae96