-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-09 18:21 | カテゴリ:子育て日記
昨日から夫joshが3泊7日のブラジル&アルゼンチン出張に行ってます。
陸上にいる時間よりも空の上にいる時間の方が長いの。
無事に帰って来てくれますように。

さすがにフライトが長いので、エアクッションを持っていきたいと
言い始めたので日曜日に買いに行く事に。

mapleどうしてもホームベーカリーが欲しかったので、秋葉原の
ヨドバシカメラに行きました。
秋葉原のヨドバシカメラって電気製品だけでなく、文具や本なども
売ってるしレストランまであって一度で買い物を済ませる事が
できるくらい色々なものが売ってます。
旅行会社も入ってるのでもしかしたらエアクッションも買えるかも?
と期待して行ったら、トラベルグッズもたくさんあって無事購入
することができました。

お目当てのホームベーカリーですが、いろいろ見た結果スチーム
機能も付いたPanasonicのホームベーカリーにしました。


Panasonic ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SWPanasonic ホームベーカリー シルバーホワイト SD-BMS101-SW
(2009/09/20)
パナソニック

商品詳細を見る


お餅がつけたり(使う事はないかな~)、ピザやうどん、パスタの
生地が作れたり、白パンや蒸しパンなどスチーム機能を使ったパンが
焼けたりと機能充実です。
mapleの家はオーブンがないのですが、これだとケーキも焼けるし。

どうしてホームベーカリーを購入しようと思ったか、というと
それはずばり

節約

のためです。

4月から習い事を新しく始めるし、教育費は今が一番貯められる時期。
近所のパン屋さんに行くと毎回1,000円以上買ってました。
パン代もばかにならないのよね・・・
ということで、パン代節約のために購入したのです。

元をとるまでちょっと時間がかかるけれど、粉などもいろいろ
変えて手作りパンを楽しもうと思います。
材料とりあえずそろえなきゃ。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/434-8dcfdcba