-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-25 18:41 | カテゴリ:DWE
今日はDWEの新宿ショールームで開催された会員向け無料イベント

ファーストステップ

の「Sizes」に参加しました。

去年は毎月テーマが変わっていたのですが、どうやら2カ月間
同じテーマで開催されることになったみたいです。
いつも夫joshも参加できるよう土日のファーストステップに参加
していたのですが、今回は土日の開催分の予約がいっぱいで
申し込みできず初めて平日参加となりました。

mapleたちを合わせて10組程の参加でとても賑やかでした。
Hello Songや自己紹介などいつもと同じ感じで始まり、今回の
テーマ「Sizes」へ。
プレイアロングのおもちゃのカップを使った遊びや、反意語が
1枚になったトークアロングカード(BigとSmall)の発音練習、
大小がセットになったシールを親の服に貼ってタッチしていく
といった内容でした。

13時からのファーストステップ。
rinが眠たい時間と重なって何度も眠たそうにしてましたが、
最後の「Open Your Hands And Close Them」が流れると、
一生懸命真似してにこにこでした。

Children's Academyの宣伝もあったのですが、申し込んでから
何曜日になったのかまだ連絡がなかったので聞いてみたところ
無事第一希望のレッスンに通えるようになりました。

rinは帰りの電車で爆睡。
次回は3月に入ってすぐ予約してるので夫joshと三人で
行こうと思います。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/451-678d9a93