-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-30 18:49 | カテゴリ:ママ英語 チルドレン大学
以前から気になっていた

チルドレン大学

受講開始しました!

ずっと以前から気になって受講は決心していたものの、なかなか受講する
タイミングをつかむことができませんでした。
が、春のキャンペーンがあるということだったので、いつもブログを拝見
しているRuuさんを通して入学する事に。

無事入学手続きが完了しました。

子供に人生の選択肢を与えるために自分の子供たちを一生懸命教育している、
といった代表のランディー由紀子さんの考えにmapleが共感できる部分が多々
あったのでキャンペーンを機に申し込んでしまいました。

mapleは自分の子育てに全く自信がないし、手さぐり状態。
暗中模索といっても過言ではありません。
すがれるものにはすがりたい、これがmapleの正直な思い。
rinの一生を左右しかねないので、少しでも頼れるもの、道筋を照らして
くれるものが欲しい。

すべてを実行することは難しいかもしれませんが、少しずつ実践して
これからの子育てに生かしていこうと思います。

参考になったこと、実践したこと、気になった事などブログにUPして
いきますね!
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/484-572423c6