-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-06 21:11 | カテゴリ:DWE
毎週火曜日はテレフォンイングリッシュの曜日です。
実家に帰った時もテレフォンイングリッシュは忘れないようにしていた
ので、火曜日は皆勤賞モノでテレフォンイングリッシュを楽しんでます。

今までMommy Lessonをメインにしていたのですが、実家に帰省中は
テキストを持って帰るのも面倒だったのでrinのSong Lessonを試して
みることに。(といいつつPlay Along Lyricsを持って行ったのであまり
意味は無かったかも・・・)

rinはmapleや夫joshの携帯が大好きで、電話の真似も大好き。
でもmapleの家族から電話がかかってきた時にrinに代わるものの、すぐに
mapleに返してくるので実際に声が聞こえるのは苦手なのかも。
なのでせっかく先生が歌ってくれても聞いてくれないと申し訳ないな
なんて思ってました。
が、とりあえず試してみようと挑戦してみると

電話越しで歌聴きながら笑顔で手叩いてる

ですけど(笑)

ということで、最近は毎回2曲リクエストして歌を歌ってもらってます。
といいつついつも同じ歌なんですが。

リクエストしているのは
・Open your hands and close them
・The ABC Song
・Let's clap for Mickey
の3曲です。
もう少しいろいろな曲をリクエストしていかないと。

テレフォンイングリッシュは本来子供のアウトプットの場として用意
されたものなので、これからはrinメインですすめて行こうと思います。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/489-c44ccf44