-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-17 23:24 | カテゴリ:子育て日記
双子のカタワレminと甥っ子のleonとmapleとrinの4人で、

25thアニバーサリーフィナーレを開催中の東京ディズニーシーに

行ってきました!

最寄り駅からバスが出ているので、始発のバスに乗って8時すぎに

到着したけど、春休み期間ということもあってすでに長蛇の列。

入場制限かかったらどうしようって思ったけど無事入れました。


↓メディテレーニアンハーバーからの景色
sea1


rinはディズニーリゾートデビュー☆

お天気が良かった&日差しが強かったので日焼け止めを塗ってベビーカーの

日よけにひざ掛けを掛けて直射日光が当たらないように気をつけたけど、

顔が真っ赤になってしまった・・・

(翌日皮膚科に行ったら、日焼けではなく日焼け止めが肌に合わなくて

 かぶれてしまってたの(´;ω;`)パッチテストはきちんとしなければ)


子連れなので、タワー・オブ・テラーとかセンター・オブ・ジ・アースなどの

並ばないといけない絶叫マシン系はあきらめて、並ばなくても大丈夫な

トランジット・スチーマーラインに乗ったり、散歩がてら歩き回ったり。

唯一乗ったのは、leonと30分並んでアクアトピアに。


↓ミステリアスアイランド方面からミラコスタ方面
sea2


乗り物もあまり乗れないので、良い場所を確保してレジェンド・オブ・ミシカを

見ることにしたの。

leonの一番お気に入りのキャラクターはドナルドダック。

なのでキャストの人にドナルドダックの上陸場所を教えてもらってショーに

備えること約1時間。

真正面でドナルドやダンサーが踊るっていう好位置を確保してショーを堪能♪


↓leon大好きドナルド
sea3


ショーのあと、お買い物をしたり、leonがお子様向けの乗り物に乗ったりと

シーを堪能して帰宅しました。


楽しかったです♪


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/49-e38286b7