-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-08 18:07 | カテゴリ:DWE
最近rinはDWEの絵本が大好きで、毎日毎日絵本を順番に出して来ては
気になるものを指さし「これなに?」と聞いてきます。
DWEの絵本に関しては特に何か働きかけていたわけではないので、DWEの
絵本に興味を持ってくれたのは嬉しいのですが、毎日ほぼすべての絵本
なので(ガイドも含め20冊以上)また始まったか・・・というのが正直な感想。
ですが、良い傾向なのでなるべくつきあってます。

DWEにはミッキーはもちろん、ミニーやらプルートやらディズニーの
キャラクターがたくさん出てきます。
が、最近rinがハマって大好きなキャラクターが発覚しました。
それはズバリ


ミスター ストロングマン


なんです・・・

↓これ
strongman


ディズニーキャラクターというよりも、DWEの絵本に出てくるサーカスの
メンバーの一人なんですけどね。
ライムに出てくるのですが、ミニーやらデイジーやら可愛いキャラクター
満載なのによりによってミスターストロングマン?
あとバルーンマンやらピーナッツマンやら物売りのおじさま達もお好きな
模様です(笑)

↓物売りのおじさま達
men


絵本もミスターストロングマンの出ている絵本ばかり持ってきて、彼の
絵を見ると笑顔!?
プレイアロングを見始めた頃に男の子やDaddyが出てくると見せていた
笑顔とどうやら同じ。
rinもしかして男好き???なんてちょっと心配かも。

Zippyシリーズで好きなのはPomPomとMaxとElvisみたい。
子供の興味の示すものって本当に面白い♪
今後何を好きになっていくのか楽しみかも。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/491-e4ddfd25