-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-15 18:33 | カテゴリ:子育て日記
双子のカタワレminが子育てブログを始めました。
今まで何度かブログを立ち上げたものの続いてないmin。
今度こそ続きますように。
(失礼な、と言ってるminの姿が目に浮かぶ~)

某有名国立付属幼稚園&小学校に通う
ちょこっとセレブなママライフ☆お受験


mapleのブログを読んでくださっている方はmapleの地元が
どこか御存じの方もいらっしゃると思うのですが、某と
あってもmapleの地元のある県には1校しかないので正直
バレバレなんですけどね。

minはleonの御三家と呼ばれる名門中学校受験を目論んで
いるらしく、合格した暁には東京へ移住も考えているそう。
mapleもrinの教育に関してはminの情報を活用させて
もらおうなんて思ってます。

興味のある方是非のぞいてみて下さい。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/498-a8575f24