-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-26 18:26 | カテゴリ:DWE
昨日は法事のため義実家へ。
帰宅するとワールドファミリークラブの会員特典で子どもの日の
プレゼントとしてDVD

”ALL ABOUT ME"

がポストに投函されていました。
子どもの日プレゼントということなので5月に入ってから届くの
かなと思っていたのですが、予想以上に早く届いて拍子抜けかも。

実はmapleすでにヤフオクで落札してこのDVD持ってるんです。
rinはZippyが大好きで、見たくなると

ズイーズイー

と連呼してZippyのDVDが見たいと催促してくるように・・・
今の一番のお気に入りはMaxのようです。

このDVDはZippyや仲間たち、アメリカのお友達が自己紹介をしたり
手遊び歌とか遊びが出てきたりと楽しい内容です。
長さも若干長め(約48分)でZippy Onlyではありません。
成長して自己紹介をするようになったらとても参考になりそうです。
日常生活で使えそうな表現も盛りだくさんでmaple自身
「こういう場面ではこんな表現すればいいのね」
なんて参考になりました。

rinはというと食い付きがもの凄く良く、最初から最後までテレビの
前に立ちはだかり微動だにせず夢中で見てました。
DVDは1日1枚と決めています。
雨の日や体調不良の日など外出できない時は2枚見せたりするの
ですが今はSing AlongとストレートプレイDVDをメインに。
外出できない時までオアズケです。

私事的つぶやきですが、持っていないDVD届かないかな。

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/508-9d63eaef