-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-06 16:20 | カテゴリ:子育て日記
rinがウィルス性胃腸炎、ゴールデンウィーク中はどこにも
行けなかったので、ハンドメイドに励みました。

今回作ったのはrinのキャミブラウスとカボチャパンツ、
そしてフェルトでボタンの練習ができるお魚です。

rinの洋服は初めてだったので2つ作るのに7時間程かかりましたが、
初挑戦にしてはなかなかの出来に満足。
魚に対するrinの反応は、ボタンの目を引きちぎろうと必死に…
その内遊び方分かってくれるかしら。

↓キャミブラウス



↓かぼちゃパンツ



↓ボタンの練習お魚たち


表のうろこがアルファベット、裏のうろこが数字になってます。

どうでもよい話なのですが、5月5日は夫joshとmapleの
結婚記念日でした。
2007年に入籍したので4年目突入。あっという間だな~
が、rinの体調が悪いので特に何をするでもなく。
しかも晩御飯は作るのが面倒で冷やし中華のみ・・・
夫joshとカナダのバンクーバーで出会って今年で10年。
これからもrinと3人で仲良く楽しい家庭を目指して頑張ろう
って思います。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/517-397e3b9c