-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-07 22:31 | カテゴリ:子育て日記
rinのウィルス性胃腸炎が夫joshとmapleに蔓延中です・・・

GW中にrinのキャミブラウスとかぼちゃパンツを作ったのですが
mapleが良く行く手芸屋さんに売っていた

女の子のお出かけ服-キャミパンから、お嬢様ワンピまで。

を購入、作成しました。

どこにでも着せる事のできるシンプルかつ定番、だけど可愛い
お洋服が載っています。
手芸屋さんの店員さん曰く少し手の込んだデザインで初心者には
少々難しいかもしれないけれどとっても素敵なお洋服がたくさん
載っている良書だとのこと。
初心者mapleでも少々時間はかかりましたが何とか完成です。
お出かけだけでなく普段でも着せる事のできるお洋服もありますよ。

mapleは流行はあまり追わないタイプなのでmapleの趣味にピッタリ。
シンプル、ベーシック、上品な洋服を子供に着せたいという方には
おススメです。

女の子のお出かけ服―キャミパンツから、お嬢様ワンピまで。 (Heart Warming Life Series)女の子のお出かけ服―キャミパンツから、お嬢様ワンピまで。 (Heart Warming Life Series)
(2010/03)
荒木 由紀

商品詳細を見る


追伸:体調不良のためいただいたコメントのお返事は改めて。
     コメントいただいている方ごめんなさい・・・
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/518-1939f80d