fc2ブログ
2009-04-19 00:12 | カテゴリ:よろず
双子のカタワレminと甥っ子のleon、mapleとrinの4人で25周年の東京ディズニーランドへ

行ってきました。

春休みが終わって学校が始まってからだったので、シーに行った時より1時間遅く着いた

けど、思ったよりスムーズに入園することができました。


↓夕暮れのシンデレラ城
land2


leonが大好きなスーパードューパー・ジャンピングタイムをど真ん中のベンチに座って

満喫して、園内をウロウロ。

ミッキーとミニー、ドナルドとチップ&デールが子供達のためにやってきて、パペット

ショーやダンスを一緒にしてくれる子供のみならず大人にもたまらないショー。

入場制限があるので、座って親子で堪能したい人は1時間以上前には行きましょう。


今回も1時間以上前から場所を確保して、ジュビレーション!を堪能。

ミッキーのフロートが止まるシンデレラ城前よりちょっと横だったけど、プーさんの

フロートが目の前に止まってくれたので大満足♪

↓ミッキーのフロート
land1


お天気にも恵まれ、楽しいひと時でした。

ディズニーリゾートはやっぱり夢の国。

今度は旦那さんとrinと3人で行きたいな。


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/52-55dc41d2