-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-11 19:10 | カテゴリ:子育て日記
rinも夫joshもmapleも何とか復活です。
コメントであたたかいコメントたくさんいただき感謝感謝。
ご心配おかけしました。

今日は午前中フラダンスの日だったので参加しました。
(昨日のエアロビはキャンセルで)
雨だし体調も絶好調というわけでもなくバスで行ったけれど
行くだけで疲れてしまいました。
冷静に考えると5月1日に外出して以降ずっと家で休んでいた
ので10日ぶりの外出。
フラのレッスンも楽しかったのですが、体力が落ちているので
汗をものすごくかくし途中で座って休みながら。
久しぶりの運動、3曲並行してフラを覚える事ができ楽しい
ひと時を過ごす事ができました。
何といってもrinにとっても久しぶりの外出。
すごく興奮してたな~ごめんよrin。
午後は疲れ果ててrinと二人で17時までお昼寝しちゃいました。

今日はテレフォンイングリッシュの日なので、18:40頃に
電話したらすんなり繋がりました。
今日はJ先生。
”If You're Happy”1曲のみをお願いしました。
rinにTelephone English Bookを見せて
「今日は電話の日だよ~」と声をかけると表紙のZippyの絵に
早速食いついてきました。
電話をかわったのですが、今日はあまり電話な気分でなかった
みたいであまり集中せず。
Stampの部分では足をドンドンしてましたがイマイチなノリ。

最近好き嫌いや感情を今まで以上にハッキリ現わしてくるように
なってきたrin。
子供の気分や感情にももっと気を配ってくみ取る必要がでてきた
な~なんて考えてしまいました。
子供に支配されるのはどうかと思いますが、お互いの気持ちや
感情を尊重しつつやっていかないといけないですね。
精神面での成長も嬉しい限りなのですが、親も子供の成長に
合わせて成長していかないといけないなって最近痛感中です。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/520-fb03e979