-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-15 18:21 | カテゴリ:ママ英語 チルドレン大学
春のキャンペーンを利用して始めたチルドレン大学。
ものすご~く勉強になってます。
英語うんぬんというよりも子育て全体にとても参考に
なるもの。
自分なりの子育てのぶれない軸を築くのに役立ってます。

基礎編を順調に受講していたのですが、これから楽しみ!と
思っていた実践編のしかもMother Gooseに入った途端
体調不良になってじっくり勉強できなくなってしまいました。

一度リズムが狂ってしまうとなかなか元のリズムを取り戻す
のが大変でメールが読めず溜まっていく一方・・・
これが通信教育の恐ろしさなんですよね~

幸いメールは保存できるし、自分の都合やリズムでいつでも
勉強できるというのもネットでの通信教育のメリット。
リズムを取り戻して少しずつでも先に進めていきたいな~

英語本.comのホームページもすごく見やすく変更されてました。
rinのためというよりもmaple自身のためにまた頑張ろうと
思います!
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/524-13734fda