-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-30 20:32 | カテゴリ:子育て日記
今年の目標だった

グアム旅行

とうとう行く事に決めました&予約完了♪

土曜日のブランチ中夫joshに旅行に行けそうか相談。
ところが夫joshはぎりぎりにならないと分からないとか
グズグズ言い始めたのでmaple切れました(笑)
そんな事言ってたらいつまでたっても決まらないし、もう
旅行は無かった事にしようとmapleが言い放ち不機嫌に。
本当は9月のほうがいいかなって思ってたのですが
(早割などの関係で)7月の方が多分仕事的にゆとりが
ありそうということで夫joshがやっと決断してくれました。

7月3日(土)~6日(火)の3泊4日

での旅行が決定!
mapleの息抜きもかねて早速JTBに行き予約しました。
デルタ航空でホテルはウェスティンリゾートグアムを
利用します。

まずはrinのパスポートを取得せねば。
新宿にパスポートセンターがあるので、Children's
Academyの時に申請やら行ってこようと思ってます。
まずは戸籍謄本&写真撮影を。

計画を立てたり必要なものを購入したりとしばらく準備を
楽しまないとね♪
まっぷるだけでなくるるぶも買ってしまいました。

出発まで1カ月グアム旅行に向けて頑張ろうっと♪


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/538-b84b31a1