-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-14 18:24 | カテゴリ:子育て日記
土曜日に双子のカタワレminとminのママ友さんのnaominが東京に
遊びに来ました。
夫joshにrinを預けてmin達と合流して久しぶりに女に戻り不良主婦
しちゃいました。

今回のminとnaominの目的は、韓国人アイドルグループ

東方神起

のコンサート。
5人組だったのが契約問題などが勃発して3人での活動になり
3人でのイベントだったそう。

正直mapleは分かりません(笑)ファンではないので。
何度も泣いたり喜んだり叫んだり、すごく楽しいひと時だったみたい。

土曜日の行動はというと
AM10:00 浜松町で待ち合わせ→ポケモンセンターへ
新宿へ移動、新大久保へ。
池袋へ移動してminとnaominは東京ドームへ。
mapleは一人で池袋でお買い物→赤坂へ移動しまんが喫茶で4時間
時間をつぶす。
PM10:00 赤坂で合流して韓国料理のお店で晩御飯。
という感じ。

新大久保には初めて行ったのですが、ホント人人人でスゴイ!
冬のソナタが流行った頃は韓流ファンのおばさま達が多かったと聞いて
いたのですが、今は若い女の子であふれかえってる。
色々なグッズを売るお店だったり韓国料理のお店だったり。
min達がお気に入りのアイドルのグッズを探す間mapleはごったがえす
お店の片隅で休んでました(笑)
その後韓国料理のお店に行ってランチを。
サムギョプサル(三枚肉)ランチを食べました。
ランチ後はまたウロウロして、mapleも好きだったコーヒープリンス1号店
という韓流ドラマをもじったお店で韓国風なかき氷を。
東京なのに東京でないような不思議な空間でしたが楽しい時間をすごす
ことが出来ました。

min達がコンサートの間mapleは暇、家に帰ることも考えたのですが一度
帰ってしまうと再度外出するのが大変かも、と思い出産後初めて
まんが喫茶へ。
とてもきれいなまんが喫茶だったので、30冊くらいの漫画を読破!

コンサートで大興奮したmin達と赤坂で再度待ち合わせして東方神起の
メンバーが良く通うという韓国料理のお店へ。
ですが、ファン同士どうやら考える事は一緒らしくすでに大行列…
終電もあるので諦めて別のお店でプテチゲを食べて帰宅です。

rinが夫joshと大好きなお風呂に入っている間にこそーっと家を抜け出して
行ったのですが、出てからmapleが居ない事に気が付き大号泣したみたい。
ですが、ヨーグルトをあげると機嫌を直しその後は夫joshと二人の一日を
楽しんだみたいです。mapleはヨーグルトとバナナに負けるのよね~
土曜日はrinと離れた時間最長記録。

mapleとminは一卵性双生児なので顔が良く似てます。
rinはmapleとminの顔を見比べて不思議そうな顔を何度も。
ですがmapleとminを間違える事は無かったのでちょっと嬉しい♪
(ちなみに甥っ子leonは何度も間違えた事有り)

夫joshとrinに感謝な楽しい週末でした。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/553-362bf151