-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-15 18:36 | カテゴリ:子育て日記
7月3日からグアム旅行に行くのでダイエットしてます。

授乳中食欲旺盛→卒乳が近くなっても食欲はそのまま、なんて
お決まりのパターンであれよあれよというまに今の体重…
このままでは水着着れないんですけど。
双子のカタワレminから借りた水着、思いっきりビキニだし。

ということでダイエットを始めました。

とりあえず今月に入ってから始めた事は1食置き換えダイエット。
DHCのケーキタイプのものを利用してます。



晩御飯は普通に作るんだけど、mapleはこれを1食分食べて翌朝
朝ご飯に昨日作った晩御飯を食べる感じで。
ドリンクタイプは苦手なのでこれなら続けられるかなって思って
選んだのですが、味が5種類あるしけっこうな満腹感があるので
ケーキタイプにして正解でした。
夜プロテインダイエットにしてから食べる量が減ったし、すぐに
満腹感が得られるようになったかな。

あと同じくDHCのダイエットサプリを毎日飲んでます。



朝これを3粒飲んでるのですが、汗をかきにくいmapleでも運動すると
汗が半端なく出てくる感が。

それと昨日から追加で始めたのが双子のカタワレminから借りた

ZUMBA

一時期流行ってましたが、音楽が楽しくてやりやすい♪
ビリーズブートキャンプはただ辛いだけだったけれど、こちらはノリの
良い音楽が流れているので辛いながらも楽しくできてます。

mapleは運動神経に自信があるけれど、こういうダンス物をしていると
どうしても気になるのが

リズム感がない

ということ。
何となくそれらしい動きはできるようになるもののリズムにはのれて
いないのよね…

とりあえずこの3つを使って、ビキニが着れるようにダイエットに
励もうと思います!!!
おなかにはすぐ効果が表れるんだけど下半身どうにかしないとね。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/554-ed5723d3