-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-17 20:46 | カテゴリ:DWE
昨日のChildren's Academyのレッスンの後Julie先生やTomomi先生、
他のママさんたちとお話したのですが、Children's Academyに
通っていると思わぬ特典があることを初めて知りました。

それは

全イベントに半額で参加できる

ということ。
しかも申し込んだ家族全員が対象だそうで。
特典云々の話は聞いた事が無かったのでビックリしてしまいました。
あと教室の待合部分の壁に特典価格で買える商品の案内があったので
CAの生徒だとお安く買える商品もあるみたいです。

週末イベントはたくさんあるのですが乳幼児が参加して楽しいものと
いえばPlay Alongショーしか思い浮かばなかったので、東京で開催
されるのを待ってます。
去年参加した時はrinも目をキラキラさせて夢中だったので今年も
参加する予定。

3歳以降あたりから楽しめそうなイベントが多いのかなと思っていた
ので、先生達に今くらいの年齢で楽しめるイベントってPlay Alongの
他に何があるか聞いてみました。
Julie先生おススメは

ファミリーカレッジ

だそうです。
Julie先生はファミリーカレッジに出演しているそう。
7月の週末は北海道に通うらしく、体力的に大変だけどDWEユーザーの
子供たちに会ってイベントを通して交流できるのがとても楽しみと
言ってました。

ファミリーカレッジは、先生達のパフォーマンスとおうちで活用できる
DWEの効果的な使い方をイベントを通して学べるというもの。
年齢が低くても親子で十分楽しめるとJulie先生おススメです。
(Julie先生は教材の開発などにも関わっているそうなので確かかな)
ということで、今度東京であったら申し込んでみようと思います。

ファーストステップに3回参加してイベントに一回無料で参加できる
ので、今年はファミリーカレッジとプレイアロングショーに参加
しようと思います。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/556-bf8519b3