-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-23 18:48 | カテゴリ:DWE
今日はChildren's Academyのレッスン後、しばらくご無沙汰して
しまった夫joshの実家にrinと二人できています。
なので今日のChildren's Academyのレッスン内容は明日に。

ワールドファミリーマガジンが届いたので読んでいると、8・9・
10月の行われるイベント情報が掲載されていました。
rinが楽しめるPlay AlongショーやFamily Collegeは秋になるので
イベント情報を確認してみるとあるわあるわ♪

mapleには里帰り出産した時同じ病院で出産した、現在東京在住で
DWEユーザーのママ友michiさんがいます。
michiさんはワーキングマザー、なかなか普段は会う事ができない
ので、WFCのイベントに一緒に参加しようと常々連絡を取り合って
います。正直我が家はどこのイベントにも参加できるので、今回は
michiさんご一家の都合に合わせて参加する予定。
なので今はmichiさんの連絡待ちでまだ応募できてません。

先回、Julie先生が参加していてrin位の歳の子でも楽しめると
教えてもらったファミリーカレッジを見てみると、なんと10月に
夫joshの実家のすぐ近くでイベント発見!
すぐ義両親に電話して一緒に行こう!と誘い申し込みました。
電話で申し込んだのですが、ガイダンスに従って大人3人以上の
参加なので「3」を押すとオペレーターの方に転送されました。
大人4人で参加したいと伝えると、
「どういうご関係の方ですか?」と質問が。
「娘にとったら祖父母と一緒に参加したい」と答えて無事応募完了。
家族以外の人(例えば友人とか?)が参加しないかどうか事前に
チェックしてるのかな?

maple達はファーストステップにすでに3回以上参加した為
1回イベントに無料参加権を持っているのでそれが適用に。
義両親の分は払う気満々でいたのですが、義両親分も無料に♪
得した気分になってしまいました♪

秋はイベントが盛りだくさん!
今から楽しみです。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/562-2ff490cd