-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-07 17:37 | カテゴリ:2010年7月グアム旅行
3泊4日のグアム旅行から昨日無事帰りました!

たった4日間だったけれど楽しい&めちゃくちゃ疲れた
時間を過ごす事ができました。

昨日15:25グアム発のデルタ便を利用しましたが、
搭乗口前で3歳位の男の子が突然意識を失い倒れるという
ハプニングが発生…
どうやら帰国する日の朝から高熱が出て体調が悪かった
みたいで何とか帰国を試みたみたい。
医療チームが到着してどうするか検討した結果、子供さんの
体調を優先して結局帰国は見合わせたようです。
そのためもう積み込んでいた荷物を降ろしたり、もう一度
機体チェックを始めからやりなおしたりで出発が1時間
遅れてしまいましたが、何事もなく無事帰国できました。

今日はChildren's Academyの日でしたが、rinもmapleも
疲れていたし後片付けもあったのでお休みしました。

写真をパソコンに取り組んで、明日から少しグアム旅行の
様子を紹介していきますね!
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/570-e7f7cd24