-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-09 18:11 | カテゴリ:2010年7月グアム旅行
今日はグアム旅行2日目で~す。

Westinのベッドはヘブンリーベッドというものすごく寝心地の
良いベッドですごく良く眠れました。
rinはmapleと同じベッドで寝たので、柵と枕で転落防止措置を。
↓こんな感じで。
bedd

部屋は19階のオーシャンビューだったので、部屋からの眺望は
すごく良かったです。

↓部屋からHotel Nikkoや恋人岬が♪
fromroom

↓海は遠浅で、ホテルのプールからビーチへ歩いて行けます。
fromroom2

2日目の午前中はJTBの無料観光ツアーに参加しました。

↓スペイン広場にある大聖堂
chu

↓フィッシュアイ海中展望台
eye

↓こんな感じで海の中から海中のお魚が見れます
fe

↓恋人岬
lp

スペイン広場や海中展望台、恋人岬やマイクロネシアモールなど
グアムの主だった観光地を巡りました。
途中$5でココナッツを購入、まずはジュースを飲みその後割って
もらって中の柔らかい身を醤油とワサビで食べました。
これがものすごく絶品で、ココナッツの身ってこんなに美味しいの
なんて夫joshと盛り上がっちゃいました。

グアム島内はハイビスカスだったり南国の花が満開♪
↓こんな可愛いお花がイッパイ
fl

ツアーは午前中で終了。
ランチはこれも夫joshのリクエストで、ベトナム料理にしました。
ランチ後は赤いシャトルバスを使って(JTBのツアーだと乗り放題の
カードが付いているので何かと便利でした)ホテルへ。
↓いろいろな形のバスが走りまくってます。
bus

ホテルに帰ってから、水着に着替えホテルのプールと海に。
mapleは海に行くのは実に15年ぶり、プールは10年ぶり、夫joshに
「mapleの水着姿を初めて見た」なんて言われちゃいました。
rinは何とか楽しそうでしたが、砂浜が嫌いみたいでビーチサンダルに
砂が入ると極端に嫌がって号泣…
そういえば砂場でもあまり遊ばないし、靴の中に砂が入ったり手に砂が
付くのが嫌な子なんだって初めて気付きました。(遅すぎ?)

↓ビーチはこんな感じ。海はめちゃくちゃ遠浅でした
bea


プールと海を満喫後入浴をして、今回mapleがとても行きたかった
Hiltonのトロピックスバーベキューディナーショーへ。
シェフがお肉やロブスターテイルを焼いてくれるビュッフェ形式です。
食事が一段落すると、南国ムードたっぷりな音楽の演奏から始まり
ミクロネシアンダンスが始まりました。
すごくきれいな女の子達のフラっぽいダンスだったり、男の人達の
激しいダンスやファイヤーダンスなど1時間程。
rinはめちゃくちゃ興味津々な感じで釘付けでした。

hil

↓ファイアーダンスも
hill

ショーが終盤に近付くと、お客さんをダンサーがステージに上げて一緒に
踊るのですが、何と夫joshが一番可愛いダンサーさんに連れて行かれた!
本人もそれなりに楽しんでたし何と言ってもrinが凝視。
動画も撮ってしまいました(笑)

2日目は観光メインで盛りだくさんな一日。
明日は3日目の様子を紹介しますね~
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/572-5cff037d