-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-11 18:17 | カテゴリ:英語子育て
今日はCAが夏休みでお休み。
買いたい物があったのでrinと2人で最寄りの東急ハンズへ。
買い物後プレイスペースのあるキッズカフェでランチをしました。
そのキッズカフェではWKEのToyだったり絵本が置いてあり、
アンケートに答えると資料をもらえるとのこと。
WKEの資料が新しくなっていたのは知っていたけれどまだ持って
いなかったのでアンケートに記入しもらって帰りました。

帰宅後開けてみると、以前の資料請求の内容とは若干変わっていて
絵本の見本が付いていたり、小さい絵本や案内も少し変ってました。
なかでもrinの食い付きがもの凄く良かったのが

ミミちゃんのパペット体験見本

なるもの。
厚紙製なのですが、見るなり自分で切り離そうとしたりもう夢中。

↓夢中で遊ぶrin



口の部分が空いていて、丸い4つのフルーツのピースを口の中に入れる
ことができるようになってます。

”I want to eat an apple."
といった感じで語りかけるとりんごを口の中にいれてみたり、
”What's this?"
といった感じで質問すると
”Orange"
と返事をしてみたり。
裏にはどのように遊べるか、遊び方や例文が載ってます。

rinは集中力があるというか、自分が飽きるまでとにかく一つの
ことを何度も何度も繰り返す性格なのでかれこれ30分ほど
これを使った相手をさせられました(笑)

WKEを始める予定はないけれどこういった無料のおまけで十分
遊ぶ事ができるのはさすがベネッセさんだな~と思います。
ベネッセ恐るべし!
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/598-98b21176