-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-04 18:11 | カテゴリ:DWE
WFCから割引券付きのバースデーカードが届きました。






rinもう夢中♪
もう数十回トークアロングリーダーに通してました(笑)
お気に入りのJoeyがカードになっているのもいいらしく、
「ジョウイ~ジョウイ~」
とお昼寝する時にも握りしめて眠る程。
夢中になると飽きるまでするけれど飽きるのも早い早い。

最近トークアロングカードがブームみたいです。
特に今はライムのカードでサーカスのキャラクターなど
出てくるのでほぼ毎日自分で出して来ては通してるし。
自分で遊んでくれるのは楽で良いな~

最近は明瞭ではないもののリピートもできるように。
去年はまだトークアロングカードを購入してなかったので
音声を聞かせてあげる事ができなかったので良かった♪
もっとクリアに発音できるようになったらライトブルー
CAPにも応募できるかも。

割引券で何買おうかしら。
今年のBirthdayプレゼントは「Zippy and Me」にする予定。
WFCショッピングで買うか、美品をヤフオクで落札するか
迷ってます。
関連記事
秘密