-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-07 18:23 | カテゴリ:子育て日記
双子のカタワレminの影響を受けて見た韓国ドラマ

イケメン(美男)ですね

にすっかりハマってしまったmaple。
6月にイケメンですねのイベントにわざわざ東京まで来た
minをバカにしていたのにmapleもすっかり夢中に(笑)
minよ、ゴメンね~

11月に主人公ファン・テギョンを演じた

チャン・グンソクさん

gun

のJapan Tourが横浜であるということで、先行予約に応募。
mapleはどちらかというとちょっと冷めたタイプでこういう
イベントには参加した事が無かったので初めての申し込み
でした。

予約できる日にサイトに行き申し込みをしようと試みたものの
全然つながらない…
何とか夜中の2時までかかって申し込み完了。
先着順だったのですが、あまりもの人気に抽選に変更されて
しまいました。

minも申し込みをして当選結果を待ってました。
こういう状況だったので正直当選するとは思わず、これも縁だと
落選したら諦める→どうしても諦めきれなかったら他の予約にも
挑戦し無理ならヤフオクで落札しようと思ってたのですが、

無事当選!!!

しちゃいました。しかも4枚。
minは2枚で申し込んだものの残念ながら落選…
ビギナーズラックかしら。

minと一緒に行くつもりなのですが、minの都合がつくかまだ
分からないみたいだけど一緒に行きたいな♪
一緒に行けるようならその時は甥っ子leonも東京に一緒に来て
もらい、夫joshにrinとleonを預ける予定。
どうなるか分かりませんが今から楽しみ。
夫joshがどうしても無理なら義実家にお願いするつもりです。

当選した人だけが行けるクラブでのイベントもあるみたいなので
こちらにもとりあえず応募してみようと思ってます。

グン様は日本語も少しできるみたいで、DVDを見てると日本語も
かなり話してました。
少しでもイベントの時に言っている事を理解したいので、
イベントまでに少し韓国語を勉強します!
(実は夫joshに韓国語のテキストをお土産にリクエスト中)

ちなみに夫joshは… どん引き です(笑)
本物の男に走るよりはマシと、温かく見守って下さい♪
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/617-c3dfa9c3