-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-09 14:54 | カテゴリ:子育て日記
ジャンル:育児 テーマ:英語de子育て
なんとかパソコンが復活しました~


今行っているカルチャースクールでの英語で子育てレッスンで、毎回フォニックスを

少し教えてもらってます。

maple自身英語の発音をどうにかしたいって思ってたので、ちょうど良かった。

なかなか発音ができないけど、コツを掴むと少しは同じように発音できるので

少しでも勉強して自分自身の発音に生かせたらいいな~って思ってる。


mapleがきれいな発音できていたら、rinの発音にも多少なりとも良い影響がある

かなって思って、真剣にフォニックスに取り組もうと思ってます。

ORTにもフォニックスの教材があるんだけど、ORTにこだわらず良い教材があれば

購入しようと思ってるのですが、どれが良いのかなかなか。

先輩バイリンガル育児ママさんのブログを拝見して参考にしようと思います。


ランキングに参加しています。良かったらプチッお願いします♪

人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/62-9c3f1862