-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-08 19:03 | カテゴリ:Children's Academy
先週は風邪と花粉症の症状がひどくお休みしたCA。
東京は久しぶりにまとまった雨が降り少し暑さもマシになりました。
今日は雨だったのでベビーカーは邪魔になると思い久しぶりに
エルゴで行きました。

rinは到着するなりテンションが高かったのですが、今日は絶好調!
Julie先生の質問タイムでは、色やフルーツの質問に全問答えることが
できました。
歌や踊りもノリノリで見ているこちらが笑いをこらえるのに必死に
なるくらいで(笑)
お休みしていた先回から始まった、シルバニアファミリーの家具や
人形を使った前置詞のレッスンもみんな楽しく取り組む事ができました。
レッスン中は無言ということが多かったのに、最近良く使われる
”Zippy and Me”の曲では数をカウントしながら歌ったりと、先生達や
他のママさんたちが喜んでくれる位発話があった一日でした。

今日は台風が接近中ということで風雨が強くなってきたので、ランチは
せずに解散ということに。
駅で別れる時にはMrsbeansさん家のKazくんがガラス越しに手を振ったり
名残惜しそうにしてくれて嬉しかったです♪

また暑くなるそうですが、体調管理に気をつけて来週もレッスンに行ける
ようにしないとね。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/620-aecc0b3f