-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-22 19:25 | カテゴリ:Children's Academy
今日のレッスンは44回のうちのちょうど半分22回目でした。
今日の宿題
”Play Along With Me"
の他にリクエストできるということで、今までにしたレッスンで
子供達お気に入りのレッスンをすることができました。

リクエストレッスンに選ばれたのは、

指示されたBody Partsを選んでToy Storyのキャラクター
ミスターポテトヘッドを完成される立体的ふくわらい



先日のレッスン”My Little Car"

でした。
さすがに子供達お気に入りでみんな夢中でレッスンに取り組んで
いました♪

rinもそうなのですが、rinと誕生日が近いKohくんも最近レッスン
中すっごく発話が多くてこちらまで励まされています。
日本語はrinよりも早いのですが、Play Alongの歌を歌ったり
単語やJulieの言葉をリピートしたり。
最初の方は二人とも全くしゃべらずただレッスンを聞いていると
いう感じだったので、Kohくんの成長を見ていると素直にこちらも
嬉しいです。

先回からメンバーに加わったnobくんママと今日帰りに少しお話
したのですが、rinやkohくんが最初は全くしゃべらずただ聞くだけ
だったと言うとビックリしてました。
PA!Babyのレッスンは子供はほとんど参加せず、ママ中心のレッスンで
勝手が違うみたいです。

mapleたちが通っているレッスンは、Julie先生とTomomi先生はもちろん
通われているママさんと子供たちにもすごく恵まれてます。
皆さんとても感じが良く、他の子供の成長を素直に喜びあえるとても
素敵なクラスだなって毎回実感。
あと半年ですが、一人も欠けることなくレッスンを楽しみたいな。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/631-11214a78