-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-12 17:58 | カテゴリ:子育て日記


お天気が良かったので、松山城へお散歩へ行きました。

ロープウェイで途中まで登り、山頂まではrinと一緒だと約20分の登り。すごく疲れたけれど、お天気も良くrinもずっと歩いてくれたので気分転換に。

残念ながら天守閣には上がらなかったけれど、松山城のゆるキャラ[よしあきくん]が気に入ったらしく、マスコットの周りをウロウロしまくってました。

まだお城とか分からないと思うけど、またのんびり散歩がてら行ってみたいな♪
関連記事
秘密