-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-14 18:18 | カテゴリ:子育て日記
久しぶりの帰省なのでrinにとってはストレスフルの状態の
ようですが松山での生活を満喫してます♪

お天気が良いので何かと外出していて、持ってきた教材は
ほとんど手付かず。
ですが教材をするよりも家族と触れ合ったり普段は行けない
様々な場所に行くことで、別の刺激になっているに違いないと
割り切って楽しんでいます。

今日は双子のカタワレminにrinをお願いして、maple一人で
いつも使っている化粧品estに行きマッサージなどのお手入れを
してもらいました。
事前に予約をしておくと約2時間エステっぽいマッサージや
肌診断などをしてもらえるので松山に帰省する時には必ず行く
ようにしています。
東京の方がお店は多いのですが、rinと一緒だとのんびり話を
したりマッサージをしてもらうのは難しい…
rinの事を忘れ一人の女性に戻れる貴重な時間です♪
肌診断をしてもらいましたが、同年齢標準よりも油分や水分、
セラミドや透明度など上だったのが嬉しかったです。

その後松山の中心部を数年ぶりに歩き高島屋へ。
自分の服を試着しながら選んだり、一人でカフェに入ったり
のんびり買い物を楽しみました。

rinはmapleが一人で出かけると大号泣…
ですがminが
「PomPom見る?」と言うとスッと泣きやんでDVDを堪能、
その後松山総合コミュニティセンターに大好きな自転車で
連れて行ってもらい室内遊具を堪能。
帰宅後大丈夫だったか聞くと
「ZippyのDVDでイチコロだったよ。」だって。
恐るべしZippyパワー!

ということで帰省中の英語の取り組みはDVD中心。
しかも全然DVDをつけない時もあるので実質”ゼロ”の時も。
ですが長い人生、こんな時もあっていいかなって特に焦る事も
なく家族との触れ合い重視中です。

明日はブログを通して知り合った松山在住の方とお会い
する予定です。
楽しんでこようと思います!
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/647-1d13ed7e