-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-17 18:41 | カテゴリ:DWE
今日はDWEのイベントの一つ、

”XYZ Basket"

にrinと二人で参加しました。
いつもイベントには夫joshも一緒に行くのですが、今回は初めて
松山で&二人での参加です。

金曜日に、ブログを通して知り合ったkaorinさんと息子さんとランチを。
とても可愛らしく英語や教育熱心な素敵な方で、子連れでお互い子供の
世話をしながらだったのですが途中から子供たちが寝てくれいろいろと
お話しする事が出来ました。
教育に熱心な方との会話は、情報交換にもなるし、私も頑張ろうって
モチベーションアップにもつながり楽しくてあっという間でした。
また機会があればご一緒できればと思います。

今日のイベントもkaorinさんご一家と一緒でした。
東京でのイベントは参加人数が多いので一日に何度か行われますが、
さすがに松山ではそうでもないみたいで様々な年齢のお子さんが参加
していました。
少々こじんまりとした感じはありましたが、プレイアロングショーしか
参加した事がなかったので新鮮だったし二人で楽しい時間を過ごす事が♪

イベント中は楽しそうに反応していたし、最後に先生達と写真を撮る時も
嬉しそうで行って良かったな~と思います。
また松山に帰省するときにイベントがあれば参加しないとね。

今年はあと2回イベントに参加するのでますます楽しみです。

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/651-39411533