-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-10 18:07 | カテゴリ:Children's Academy
今日は親子で楽しみにしていたChildren's Academyですが
rinが風邪、mapleが扁桃腺が腫れ気味ということでお休み
することにしました。

rinはというと、日曜日位から咳と鼻水が出始め最近では
黄色いネバネバに変わってきてしまいました。
月曜日に病院に連れていき、診察ど同時にあわよくば
インフルエンザの予防接種を受けようと思っていたけれど
ドクターストップが…
熱は無かったのですが鼻水が出すぎということで。

mapleはというと、昨日の夜から扁桃腺のあたりが腫れて
くる兆候が…
以前もらっていた薬が残っているのでそれを飲んでます。

mapleはとにかく、rinがね~
熱は無いものの咳やくしゃみは出るわ鼻水も出るわ出るわ。
なので連れて行って健康な他のお子さんにうつすことを
考えるとそれもいかがなものかと。
あと電車やバスに乗るので、他の人にうつしても、抵抗力が
低くなっているので何かもらっても困るので、今日は残念
ですがお休みする事にしました。

熱が無いのでrinは元気なのよね~
家で元気に走り回っているrinを見ると行った方が良かった
かな~なんて思ったりもしたけれど、やっぱり他のお子さんに
うつしてしまうのはイヤなのでガマンガマン。
早く良くなりますように&予防接種受けられますように。

皆様、どうぞご自愛下さいませ。


ここからは独り言なのですが、ベネッセ関係の記事を書くと
決まって嫌がらせ的なコメントが届きます。
もしかして関係者の方なのでしょうか?
嫌がらせコメントなのに、このブログはしっかり読んでるし
もう書いていない内容のことまで今さら出してきたり。
くだらなさすぎるのでさっさと削除して全く気にしてませんが
そんなに内容が気に入らないんだったら読んで下さらなくて
結構です。
貴重な時間をもっと他の生産的なことに使って下さいね。
ネットという匿名性がある媒体を使ってブログを公開している
のでこういうことが起きるというのは重々承知していますが、
言いたい事があるのなら素性を明かして堂々と主張して欲しい
ものです。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/663-fc7d1404