-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-20 18:02 | カテゴリ:子育て日記
昨日のヤマハ音楽教室のレッスンで、とりあえず今年の習い事や
サークルのレッスンが一段落。
あとは金曜日のママ友主宰の幼児サークルを残すのみです。
CA、幼稚園のプレプレ、ヤマハ、英語サークルが来年までないので
どうしようかな~なんてちょっと手持ち無沙汰でもあり。

タイトル通りなのですが、次回の我が家の海外旅行が

ハワイ

に決まりました。
といっても、日程は未定というか来年になるか(←多分無いけど)
再来年になるか分かりません。

実は夫joshも私もハワイには行った事ありません・・・
今までは水着を着る必要のあるリゾート系には興味が無くて。
ましてやハワイなんて、行っても日本人やらアジア系の人ばかり
だろうしなんて思ってました。

が、のんびり日ごろの疲れを癒したり、大自然を満喫したり、
rinの英語に使えそうな教材を見つけたり、ショッピングを楽しん
だりと今まで全然興味が無かったのに急にハワイが魅力的に♪

rinがもう少し大きくなれば、英語で直接外人とコミュニケーションが
できるようになって英語にもっともっと興味が出てくるだろうし、
英語託児サービスに預けたりもできそう。

私がハワイに行きたい一番の理由はズバリ、今私がハマっている
韓流スターのチャン・グンソクの「ハワイの休日」というテレビ番組を
見たからなんですが(笑)
夫joshはニヤニヤしながらテレビを見ている私を見て苦笑い。
自分でもこんなにミーハーだったのかとビックリしてます。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/692-7c96164f