-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-24 19:45 | カテゴリ:子育て日記
世間はクリスマス一色ですね。
我が家は、夫joshも私もイベントに正直興味が無いので日常生活と
全く変わりません。

クリスマスツリーやリースを飾るわけでもなく、プレゼントをあげる
わけでもなく。
クリスマスプレゼントと銘打って「ミッキー・マジックペンセット」を
購入してさっさと使ってます。
今日は夫joshは忘年会&残業、明日も朝5時起きで接待ゴルフに行く
予定なのでご馳走を作ったりクリスマスケーキを買うこともありません。

rinはまだクリスマスとは何ぞやって感じで、出先で見かけるきれいな
ツリーをうっとり眺めてる位。
でも来年あたりからはうすうす理解しそう。
夫joshと今から「サンタさんの事はどう説明するか?」ということで
悩んでます(笑)
サンタさんは親だと最初から言っておくのか、サンタさんがいると
夢を持たせておくべきなのか。

誕生日とクリスマスは多少高い物でも買ってあげられる日という
位置付けになってしまってます。
我が家は珍しい方なんでしょうね。

どうぞ皆様楽しんで下さい!
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://1oyakodeeigo.blog73.fc2.com/tb.php/696-9c21508c